法人買取は、申込から入金まで4ステップで簡単に買取ができます。
事前にWEBサイトで買取相場を確認の上、買取申込を行ってください。
申込終了後、「申込予約承認メール」が届きます。
電話でのご相談は、各店舗へお電話ください。
お見積りを確認の上、
必要書類とお品物を「ご発送」または「店頭」へお持込み下さい。
必要書類
※1 発行より3ヶ月以内のもの
※初めてのご利用で住民票をアップロードするお客様は
商品と一緒に「アップロードした住民票」の配送が必要です。
※請求書のご署名欄に「会社の角印または丸印が必要」になります。
商品到着後、当店の買取専門スタッフが商品を査定し、
査定金額を確認します。
法人名義の口座へ買取代金をお振込み致します。
店頭持ち込みの場合も、口座への振込みはとなります。
※個人名義の口座への振込みはできません。